【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

【CL】ニュージーランド不動産やモンゴル株も…。

北野です。

昨日のメルマガはご覧頂けましたか?
 

こちらの案内をさせていただきました。


 

『不労所得』を得るための、
資産形成の最新トレンド

 

1億円の資産があれば、
年利5%で運用して500万円の
不労所得(税引き後400万円)を
得ることが出来る。
 

2億円あれば、1000万円、

3億円あれば、1500万円、

5億円あれば、2500万円、
 

自分が得たい不労所得の金額から
逆算して資産形成を進めて
行きましょう、

 

という話です。
 

北野は、恥ずかしながら、、、

『投資』に関してはほとんど
勉強してきていません。

ビジネスに忙しかったから、、、
というのが理由ですが、

そのために、かなりの
『損』をしてきました。
 

いわゆる、「美味い儲け話」に
乗って7−8000万円ぐらいは
投資でやらかしています汗

 

で、結論として至ったのは、
 

「信頼できるパートナーを見つけて、
そのアドバイスのもとに資産形成を行う。」

 

シンプルですが、これなんですね。

もちろん、最低限のお金の知識は
身につけるようになりましたが、
「プロ」でも失敗するのが
投資の世界です。
 

そのレベルまで投資について
勉強するのは、とてもじゃない
けれど、無理・無理・無理。

時間的にも、情熱的にも…

 

そこで、北野は、もう、自分で
投資の勉強をするのではなく、
 

「信頼できるパートナー」を
見つけることに注力したんです。

 

その結果ですが、、、、、
 

例えば、
「ニュージーランド不動産」。

 

2015年にニュージーランドの
ハミルトンという所に
3つの戸建てを購入したんですが、

税制面でもしっかりと
減価償却がとれ、
(現在は税制が変わっています)

現在、税引き後の家賃収入も
300万円ほど入っています。
 

また、資産としてもかなり値上がり
していて、このまま家賃収入を
とるのか、いずれ売却するのか…

と考えています。
 

で、こんな「ニュージーランド
不動産」の情報など、自分で取れる
わけではなく、、、、
 

その「信頼できるパートナー」
からの情報なんです。
 

他にも、面白いところでは、
「上場を狙っているモンゴル株」
と言った、一瞬、
「えっ、大丈夫?」なんて言われるもの
にも投資しています。

もちろん、リスクはありますが、
それはモンゴル大使館で行われた
交流会を受けてのものです。

こんな情報も普通には入って
きませんよね?

その一方で、元本確定型
手堅いものも行っています。
 

これらの情報は、全て、その…
 

「信頼できるパートナー」からの
ものです。
 

それで、今回、その
「信頼できるパートナー」を
あなたにもご紹介したいと
思います。
 

3者(3社)による
「国際派資産形成チーム」です。

 

そして、この3人の先生の
アドバイスを受けながら、
 

「希望する不労所得を作るために
資産形成を行いませんか?」
 

というのが今回の提案です。
 

北野も、主催者でありながら、
あなたと一緒に参加しようと
思っています。
 

それで、まずは、こちらの
無料オンラインビデオを
御覧くださいね。

『不労所得』を得るための、
資産形成の最新トレンドは
こちらをクリック

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・六本木、仙石山のレジデンスにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【CL】いくらの“不労所得”が欲しいですか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る