【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

ペニンシュラでサプライズ体験!?

北野です、

さて、4月以降なんですが、
北野の週末の過ごし方は、、、、、
 

特にセミナーなどの予定が無い時は、
都内で「ホテルステイ」する、というのが、
パターンになっています。
 

大体、2泊するのですが、
 

・「一人戦略会議」を行ったり、

・普段読めない本を読んだり、

・動画をまとめて収録したり、

そして、ちょっとのんびりして、
英気を養う、、、、という感じです。
 

趣味の(唯一の趣味!?)旅行に
なかなか行けないので、
その代わりにホテルステイ、、、、

という感じかな。
 

で、この連休は有楽町の
『ペニンシュラ東京』に宿泊したんですが、
なんと、嬉しいサプライズが!

2泊目の料金が「半額」になっていました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

何か、ここ最近の出来事で、
一番嬉しい(笑)
 

ネットで宿泊を申し込んだ時は、
「半額」にはなっておらず、
ホテルにチェックインした時に、
初めて聞かされ、、、、、
 

予期(期待)していなかっただけに、
これは、かなりの嬉しいサプライズ。
 

この「予期していない」というのが
かなり重要で………。

 

他にも、色々クーポンなどがもらえて、
『ペニンシュラ東京』の株が、
私の中で一気に上がりました(笑)
 

かなり単純……。
 

でも、「また来よう!」と
思いましたもんね。
 

で、、、、、、
 

ここからすぐに、頭が切り替わって、
 

「このサプライズ、何か、自分のビジネスに
使えないか???」

 

…とすぐに考え始めている自分がいました。
 

早速、いい案がひとつ浮かんで……(ニヤリ)
 

いやー、それにしても、こんな風に、
 

「自分の感動体験を、直ぐに、
自分のマーケティングに活かそう!」

とする……
 

完全に、職業病ですね(苦笑)
 

でも、この常にマーケティングのことを
考えている、そして、それが楽しい!

…という状況のことを、
 

コンラボ&北野的には、
 

「マーケティングLove」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

こう呼んでいます。

これ、コンラボの社訓(コアバリュー)
でもあるんですよね…。
 

この「マーケティングLove」な人は、
好きで&楽しんでマーケティングを
やっている…

もう、マーケティングが趣味!という
領域なので、自ずと結果が出やすいん
ですよねぇ…。
 

あなたも、是非、
「マーケティングLove」になって
くださいね、

「結果」が直ぐに出るようになってきます。
 

「好きこそ、モノの上手なれ」、ですよ。
 

このメルマガ【CL通信】では、
「マーケティングLove」になるための
様々な情報をお届けして行きたいな、
と思っています。
 

それで、、、、、

そんな「マーケティングLove」に
なりたい方のために、、、、

北野の、最新の「オンライン教材」が
リリースされました!
 

こちらです。

===============
『ゼロ起業』オンラインプログラム
−年商1億円のブループリント−

https://consultant-laboratory.com/zero_me_salesletter_ho
===============

リリース記念の期間限定価格で、
今なら64,800円→29,800円
なっています。
 

この「ブループリント」というのは、
直訳すれば「青写真」となります。

言ってみれば、「設計図」、
今風に言えば、「ロードマップ」
ということになります。
 

教材などで勉強する時、

「細かな、具体的なテクニック」から
学ぼうとする人がいますが、
これは効率が悪く、無駄に終わる場合が
多いです。
 

まずは、

「全体像を把握して、その上で、
設計図を描く」

ということを
最初にやるべきであり、

その上で、「今、自分に必要な
テクニック」ということで、
具体的な手法を学んで行く・・・
 

これが正しい順番です。
 

起業&複業で、まずは100万円、
そして、1000万円、

さらに、、、、いずれは
年商1億円を目指したい方は、
まずは、この教材で、“全体像”を
掴むことをお薦めします。

===============
『ゼロ起業』オンラインプログラム
−年商1億円のブループリント−

https://consultant-laboratory.com/zero_me_salesletter_ho
===============

このオンライン教材は、
2日間で15万円のセミナーを収録したもの。

かなりのボリュームであり、
充実した内容なので、お薦めです。
 

また、こちらの電子書籍&ベーシック版も
是非。併せ買いするとさらに効果的かと
思います。

『ゼロ起業』(電子書籍)
&シーシック版(オンライン教材)
https://consultant-laboratory.com/zero_me_salesletter_ho01?utm_source=ho

 

というわけで、さり気なく、商品PRを
してみました。(えっ、かなりストレート?)

本日はここまで!

では、また。
 

北野哲正
(東京・有楽町、ペニンシュラ東京にて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る『ゼロ起業』40%以上が“ついで買い”の秘密。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る